結婚式 / 披露宴

『結婚式 / 披露宴』に関するまとめが集まっているページです。結婚式場、演出、デコレーション、ペーパーアイテム、バルーンなどの演出、BGM、プロフィールビデオ、マナー関する情報を見ることができます。

結婚式で旦那さんにサプライズ♡ サプライズボックスって知っていますか?

結婚式で新郎→新婦さんへフラッシュモブのサプライズも流行しましたが、 昨年から、新婦さん→新郎へサプライズボックスを作ってプレゼントすることが流行っています♪ インターネットで探したらいろいろなものが出てきますよ★ そんなサプライズボックスを集めました! ぜひ結婚式でサプライズをしてください♡

0 | 1903 | miita

キュートでゴージャス! お花のウエディングケーキ

ウエディングケーキ、たくさん種類があって迷いますよね♪ 最近人気なのが、お花をあしらったケーキ。かわいいのにとってもゴージャス! 結婚式を彩るお花のウエディングケーキを集めてみました☆

0 | 1689 | ymomo

結婚祝いはどんな御祝儀袋がいい?種類アレコレ☆一般的~個性的なものまで!

結婚式のお祝いに御祝儀袋は欠かせません。 でも、どんな御祝儀袋がいいの?水引って何?知らないと恥をかくかもしれません 御祝儀袋を種類別に集めました☆

0 | 1047 | senanana

【結婚式ドレス】桂由美のウエディングドレス♡あの芸能人とお揃いで決まり【画像集】

最高のドレスで結婚式を迎えたいなら、桂由美のウエディングドレスを検討しましょう。芸能人も着用したブランドのこだわりコレクションを紹介します。女性なら誰もが憧れる豪華絢爛なドレスは試着だけでもテンションアップ!一生に一度の想い出にふさわしいお気に入りデザインを探してみましょう。

0 | 1549 | aoi_aoi

知らないと恥ずかしい 結婚式のマナー【招待状&お祝儀編】

20歳を過ぎると友人や同僚などの結婚式に呼ばれる機会も増えてきます。そんなときに、「あれ?これはどうするのが正しいんだっけ?」と適当に行動してしまい、恥ずかしい思いをしないために、結婚式にまつわるマナーをこの機会に、しっかりと確認しておきましょう♪

0 | 593 | takedagaku

真似したい!!おしゃれな席礼♡

結婚式に出席をしたら、座席に氏名がかいてある席礼が置いてありますよね。 よく裏面にお手紙も書いてあってうれしい、アレです。 ゲストに喜んでもらう、1つの工夫、ぜひ実践してみてください!

0 | 3138 | miita

ショートヘアさん必見♡WEDDINGヘアアレンジ特集

ショートヘアさんの結婚式でのヘアアレンジ集です♪ ステキヘアでばっちり結婚式で目立ちましょう(*'ω'*)

0 | 911 | miita

結婚式で身に着けたい♡花冠ヘア特集

女性誰もが憧れる「花冠」 花冠×ヘアメイク特集です♡ どんな花冠がよいか、プレ花嫁さんぜひみていってください♡

0 | 1331 | miita

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ③

【続々編です♪】 どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 686 | takedagaku

結婚式で喜んでもらう♡ウエディングプチギフト

自分たちのお祝いにきてもらう結婚式。 ゲストにも喜んで帰ってもらいたいですよね。 喜んでもらうプチギフトを紹介します★

0 | 1658 | miita

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ②

【続編です♪】 どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 861 | takedagaku

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ①

どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 1305 | takedagaku

最近のトレンド♡ブライズメイド特集

親友の結婚式にブライズメイドを…♡ という人たちが増えています♪ どんなブライズメイドがされているのか特集を組みます!

0 | 879 | miita

こんなのもある!ウエディングケーキ♡

ウエディングケーキ、種類がありすぎてどんなのが良いかわからなくなりませんか? また、プレ花嫁さんもどんなケーキがよいかイメージしてみてください♡

0 | 1655 | miita

素敵ドレスセレクトショップ「treatdressing トリートドレッシング」のドレスとは・・・♡

梨花さんがドレス着用、優木まおみさんがハワイドレスプロデュースしたことも話題となったドレスセレクトショップ・ブランドです。 ドレスショップは全国展開、本社は東京・神戸と2か所あります。 セレブも御用達のトリートドレスについて紹介します♪

0 | 2498 | miita

女子の憧れ♡JILL STUART(ジルスチュアート)のウエディングドレス

コスメ、服も素敵なジルスチュアートのウエディングドレスです。 お気に入りのドレスを見つけてください♡

0 | 1467 | miita

カップルの結婚式前撮り写真集♪ お気に入りをみつけよう♡

結婚式前撮り写真を集めました♡ どんな前撮りにしよう・・・?と思っている人! 結婚式前に前撮りをしたいプレ花嫁さん! 参考にみていってください(*^^)v

0 | 2297 | miita

2次会できたい!ミニドレス紹介♡

2次会でミニドレスを着たい!そんな女性多くないですか?(私も着たいです。笑) 20代後半だしミニはちょっと…という方、そんなことないですよ!! 参考にみていってください♪

0 | 2043 | miita

お父さん・お母さんありがとう!結婚式で両親に感謝の気持ちを伝えるプレゼント

結婚式は新郎新婦にとっても素敵な一日であると同時に、両家の両親にとっても忘れられない日になります。 いままでの感謝の気持ちをお父さん・お母さんに伝える絶好の機会。 普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、伝えましょう! プレゼントも大切だけど、言葉にすることも忘れずに♪

1 | 716 | takedagaku

彼氏に着て欲しい♡タキシード特集

結婚式について彼氏が全然ノリ気じゃない(。-`ω-) そんな人多くないですか? でもパリっとかっこいいタキシードきてほしいですよね。 着てほしいタキシードイメージ決めていきましょう♡

0 | 2456 | miita

結婚式場はやっぱり国内?それとも海外?

結婚式をするなら、まずは国内でやるのか、海外でやるのか。国内にも北は北海道から南は沖縄まで。海外はそれこそ世界中! 地元でやるのももちろん素敵。でも少し離れたところで、非日常的な空間、素敵な立地も捨てがたい!! 予算もあるけど、ぜひ一度考えてみてください♪

0 | 499 | takedagaku