結婚式 / 披露宴

『結婚式 / 披露宴』に関するまとめが集まっているページです。結婚式場、演出、デコレーション、ペーパーアイテム、バルーンなどの演出、BGM、プロフィールビデオ、マナー関する情報を見ることができます。

最近のトレンド♡ブライズメイド特集

親友の結婚式にブライズメイドを…♡ という人たちが増えています♪ どんなブライズメイドがされているのか特集を組みます!

0 | 1005 | miita

こんなのもある!ウエディングケーキ♡

ウエディングケーキ、種類がありすぎてどんなのが良いかわからなくなりませんか? また、プレ花嫁さんもどんなケーキがよいかイメージしてみてください♡

0 | 2114 | miita

素敵ドレスセレクトショップ「treatdressing トリートドレッシング」のドレスとは・・・♡

梨花さんがドレス着用、優木まおみさんがハワイドレスプロデュースしたことも話題となったドレスセレクトショップ・ブランドです。 ドレスショップは全国展開、本社は東京・神戸と2か所あります。 セレブも御用達のトリートドレスについて紹介します♪

0 | 3075 | miita

女子の憧れ♡JILL STUART(ジルスチュアート)のウエディングドレス

コスメ、服も素敵なジルスチュアートのウエディングドレスです。 お気に入りのドレスを見つけてください♡

0 | 1661 | miita

カップルの結婚式前撮り写真集♪ お気に入りをみつけよう♡

結婚式前撮り写真を集めました♡ どんな前撮りにしよう・・・?と思っている人! 結婚式前に前撮りをしたいプレ花嫁さん! 参考にみていってください(*^^)v

0 | 2434 | miita

2次会できたい!ミニドレス紹介♡

2次会でミニドレスを着たい!そんな女性多くないですか?(私も着たいです。笑) 20代後半だしミニはちょっと…という方、そんなことないですよ!! 参考にみていってください♪

0 | 2304 | miita

お父さん・お母さんありがとう!結婚式で両親に感謝の気持ちを伝えるプレゼント

結婚式は新郎新婦にとっても素敵な一日であると同時に、両家の両親にとっても忘れられない日になります。 いままでの感謝の気持ちをお父さん・お母さんに伝える絶好の機会。 普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、伝えましょう! プレゼントも大切だけど、言葉にすることも忘れずに♪

1 | 799 | takedagaku

彼氏に着て欲しい♡タキシード特集

結婚式について彼氏が全然ノリ気じゃない(。-`ω-) そんな人多くないですか? でもパリっとかっこいいタキシードきてほしいですよね。 着てほしいタキシードイメージ決めていきましょう♡

0 | 2868 | miita

結婚式場はやっぱり国内?それとも海外?

結婚式をするなら、まずは国内でやるのか、海外でやるのか。国内にも北は北海道から南は沖縄まで。海外はそれこそ世界中! 地元でやるのももちろん素敵。でも少し離れたところで、非日常的な空間、素敵な立地も捨てがたい!! 予算もあるけど、ぜひ一度考えてみてください♪

0 | 588 | takedagaku

カメラマンへ事前依頼 ウェディング写真はアイデア勝負で差をつけろ!

素晴らしい一瞬一瞬は写真におさめておきたい!式場提携のカメラマンであれ、自分で頼んだカメラマンであれ、どんな写真を撮っておいてほしいのか、きちんと事前に伝えておくことが大切なので事前に打ち合わせを入念にしておこう。

0 | 714 | Wings

両家顔合わせ準備と当日は何をしたらいいのか落ち着いて整理しよう!

準備から当日の流れをしっかり段取りしておけば、結婚が決まったあとのステップ『両家顔合わせ』も怖く無い!どうすればいいのか、何を決めればいいのかよくわからないなんて弱音を吐く心配もなくなる♪

0 | 392 | Wings

真似しよう♡芸能人・モデルのウエディング特集

芸能人・モデル…トレンド最先端をいっている人たちのウエディングをチラ見♪ 気に入ったネイル・ドレス・会場装飾があったら真似をしましょう♡

0 | 953 | miita

女性が“マリッジブルー”に陥るにはワケがあった!幸せの絶頂が何故?

だんだんと憂鬱になっていくマリッジブルー、結婚が決まった時は最高に幸せを感じていたはずなのに何故そんな気分になってしまうのか解決方法と原因をまとめてみました。

0 | 417 | Wings

お金ない二人が結婚する方法!身の丈に合わせるのがコツ♪

子供が出来て急きょ結婚する時や、タイミングを逃さず早いうちに結婚したいなどもあったりと重要になるのが「お金」の問題。お金のないカップルが結婚するには何が必要かを考えてみましょう。

0 | 261 | Wings

ウエディング セルフネイル?自分好みのネイルをつくろう?

ウエディングネイル、サロンでやるか自分でやるか迷っている人!! セルフでもかわいいネイルたくさんあります♡ ぜひ挑戦してみてください♪

0 | 889 | miita

ウエディングネイル【レース・スワロフスキー・パール特集】

ウエディングネイルの定番、王道のパーツ「レース・スワロ・パール」をつかったネイル特集です。 どんなネイルにしようかな?と考えている方、ぜひ参考にしてください♡

0 | 856 | miita

一生に一度♡WEDDINGネイル 清楚~華やかまで♪

一生に一度の結婚式。頭~足元までベストにしたいですよね♪ 指輪交換やケーキカット等花嫁さんの手元は意外と見えます。 お気に入りネイルを見つけてみてくださいね♡

0 | 1223 | miita

どんなのが良い?結婚式招待状集♡ 真面目~おふざけまでまとめました

結婚式の招待状、最近はWEBで…なんかもありますよね。 招待する大切な人たちには手の込んだものを送りたい、でも時間がない!泣 そんな人、ぜひ参考にしてください♡

0 | 842 | miita

彼からもらった婚約指輪&もらいたい指輪 ハイブランド編♡ どれが好みですか??

彼からもらった婚約指輪、そしてプロポーズそろそろくるんじゃない?!と思っているあなたも どんな指輪をもらいたい、もらってうれしかったですか?? ハイブランドで人気の婚約指輪のせていきます♪

0 | 842 | miita

憧れのリゾートウエディング!!写真集♡

だれもが憧れるリゾートウエディング! ハワイ、グアム、バリにヨーロッパ!!! あなたはどの国が良いですか?? 実際に挙式をあげた人たちの写真をみて夢を膨らましましょう♡

0 | 1511 | miita

二人の愛の証❤マリッジリング特集

一生に一度交換し合うマリッジリング ずーっと身につけるものなので厳選したいですよね 二人で選ぶ愛の証☆お気に入りを見つけてください!

0 | 454 | senanana