「招待状」に関するまとめ一覧

Marry Joceeには「招待状」に関するまとめが18件掲載されています。結婚をひかえる女の子が知りたい話題の「招待状」に関する記事はMarry Joceeでお楽しみいただけます。

節約花嫁は必見♪結婚式で使用するペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみた!【WEBDING編】

結婚式で使用するペーパーアイテムを式場に頼むのではなく、自分たちで外注をしたり手作りしたいというプレ花嫁さんが増えています。そこで今回は、プレ花嫁の筆者が実際にペーパーアイテムのサンプルを取り寄せて、レビューしてみました!今回はWEBDINGさんです。※画像をクリックすると拡大表示されます。

0 | 432 | marry_ru

節約花嫁は要チェック!結婚式で使用するペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみた!【favori編】

結婚式で使用するペーパーアイテムを式場に頼むのではなく、自分たちで外注をしたり手作りしたいというプレ花嫁さんが増えています。そこで今回は、プレ花嫁の筆者が実際にペーパーアイテムのサンプルを取り寄せて、レビューします♪ ※画像をクリックすると拡大表示されます。

0 | 505 | marry_ru

節約花嫁必見!結婚式で使用するペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみた!【PIARY編】

結婚式のペーパーアイテムを式場に頼むと高くつくのはもはや定番の悩み。最近は外注をして少しでも費用を安くしたり手作りする花嫁さんもたくさんいます。今回は、プレ花嫁の筆者が実際にペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみたのでレビューします♪ ※画像をクリックすると拡大表示されます。

0 | 521 | marry_ru

節約花嫁必見♡結婚式で使用するペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみた!【ハッピーリーフ】

結婚式のペーパーアイテムを式場に頼むと意外と高いですよね。そんな中、最近は外注をして少しでも費用を安くしたり手作りする花嫁さんもたくさんいます!今回は、プレ花嫁の筆者が実際にペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみたのでレビューしたいと思います♪ ※画像をクリックすると拡大表示されます。

0 | 880 | marry_ru

結婚式2次会の招待状の書き方&文例集まとめ

メールで送るにしても、ハガキで送るにしても招待状のメインは文章。ただの文章されど文章…新郎新婦の結婚を祝う会の主催としてどのような文章が良いのか悩むところです。基本は最低限のマナーをしっかり守りつつ、堅苦し過ぎない楽しい案内を心がけましょう。

0 | 783 | ものは

知らないと恥ずかしい 結婚式のマナー【招待状&お祝儀編】

20歳を過ぎると友人や同僚などの結婚式に呼ばれる機会も増えてきます。そんなときに、「あれ?これはどうするのが正しいんだっけ?」と適当に行動してしまい、恥ずかしい思いをしないために、結婚式にまつわるマナーをこの機会に、しっかりと確認しておきましょう♪

0 | 941 | takedagaku

どんなのが良い?結婚式招待状集♡ 真面目~おふざけまでまとめました

結婚式の招待状、最近はWEBで…なんかもありますよね。 招待する大切な人たちには手の込んだものを送りたい、でも時間がない!泣 そんな人、ぜひ参考にしてください♡

0 | 1377 | miita

【手作り派のプレ花嫁 必見!】おしゃれなのにリーズナブル!個性的でかわいい手作りの招待状

一生に一度の結婚式だからペーパーアイテムにもこだわりたい。人と同じようなものはイヤだし、できるだけこだわりたい、でも節約もしたい!という人にぴったりの手作りできる招待状。お気に入りの招待状でゲストをおもてなし♪

0 | 4880 | いろはウェディング

みんなのアイデアを見てみよう♪素敵な結婚式の招待状♡

結婚式は、招待状を作成する時点ですでに始まっているとも言えます。素敵な招待状をつくって、素敵な式をスタートさせたいですよね。そこでここでは、みなの素敵なアイデアの招待状を見ていきたいと思います♪

0 | 1307 | nopanda14

結婚式の招待を断る時

友人から結婚式のご招待が来たけれど、どうしても参加することができない!という時のために、お誘いを断るマナーについて知っておきましょう。

0 | 779 | ufopilot39

【Instagram】招待状の返信には全力でふざけましょう12選(その3)!

【第3弾】今回も,返信アートの魅惑の世界観をご紹介!ネタはいろいろありますね,気に入った作品がありましたら,皆さん真似してください!そしてゼヒ,TwitterやInstagramで公開してくださいね♪ 送った方!受け取った方!あなたのアート作品,みんな見てますよ!

0 | 6344 | きりん

【Instagram】招待状の返信には全力でふざけましょう12選(その2)!

結婚式招待状への返信。気心が知れた親友へなら,アート作品を送っても怒られない。むしろ喜んでくれるはず!そこで今回は,招待状の返信についてのマナーを全力で無視した(良い意味で)アート作品をご紹介!さあ刮目せよ!

0 | 12994 | きりん

結婚式招待状のお返事マナーは?

知り合いが結婚式をあげることになったら受け取ることになるのが招待状です。出席するときも欠席するときも、基本マナーはおさえて対応しましょう。

0 | 1755 | ufopilot39

【ほぼ大喜利】招待状の返信ハガキのネタについて考えてみた

ネットを見てみると結婚式招待状への返信ネタっていろいろあるんですね!というわけで,筆者のきりん返信もネタについて考えてみましたよ!真似してもイイけど……責任は持てないんだからね!

0 | 2008 | きりん

【アート12選】招待状の返信には全力でふざけましょう

「御出席の御の字を消して…」「消し字は,2重線や福,幸などの字で…」結婚式の招待状返信のマナー。皆さん守っていますか?今回はそんな,招待状の返信についてのマナーを全力で無視した(良い意味で)アート作品をご紹介!さあ皆さんも,幸運(グッドラック)と踊(ダンス)っちまおう!

0 | 3919 | きりん

手作り派のプレ花嫁必見♡おしゃれな結婚式の招待状デザイン40選♡

一生に一度の結婚式だから招待状にもこだわりたい!手作り派は招待状もオリジナルで作りたいですよね。招待状に使えるおしゃれなペーパーアイテムのアイデアをまとめてみました。オリジナルの招待状のヒントになりますよ♡

0 | 23182 | \diy_wedding/

秀逸!とっても素敵な結婚式招待状返信デザインまとめ

通常、結婚式の招待状の欠席欄には斜線を入れるのですが・・・ 斜線ではなく絵で消すというのが密かに流行っているようです そんな秀逸な「結婚式招待状返信メール」をまとめました ※一応マナー違反に当たるようなので親しい友人への返信などにどうぞ

0 | 20978 | 三鷹邦子

結婚式の招待状が届いたら 返信メッセージの書き方・マナー

結婚式の招待状が届いたら…自分の該当する方に丸をつけてそのまま出していませんか? 実はいろいろな書式やマナーが存在するのです。 そんな「招待状の返信メッセージのマナー・常識」をまとめてみました

0 | 4879 | 三鷹邦子