2016年08月03日更新
結婚式準備 プレ花嫁 フルーラ

プチギフト人気急上昇↑↑のおしゃれラムネ「フルーラ」が気になる♡

雑誌でも人気のおしゃれラムネ「フルーラ」。流行に敏感なプレ花嫁さんはもうチェック済みですよね!フルーラの人気の秘密とみんなのプチギフト「フルーラ」を

24130
0

フルーラにサンキュータグを付けるととってもキュートになりますよ!

画像を拡大

⋆⋆⋆
#二次会#プチギフト は#フルーラ

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリとフルーラどっちがいいか
姉に聞いたら 「どっちも」ということで

プチギフトフルーラver.\(●⁰౪⁰●\) !!
だいぶ流行りに乗るスタイル。。。笑

姉は旦那さんと子供4人合わせて6人で来るので
プチギフトはマルティネリ3本、フルーラ3本
かっさらっていくらしいです。

こわー( ;∀;)笑

#Frula #フルーラ #プチギフト #結婚式準備 #結婚式 #wedding #プレ花嫁 #プチギフトタグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチギフト
先ほどの、サンキュータグは
ずっと前から決めてたフルーラ♡につけて渡します☺️

出典:instagram.com
画像を拡大

*
二次会プチギフトのタグ作り&セット
完了です☀︎
*
私はお昼からお休み&

出典:instagram.com
画像を拡大

.
写真の整理が出来てなくて
何を上げていいか分からない症候群(笑)
で、迷ってたら何日も経っていた(笑)
.
そんな本日のpic♡
.
#プチギフト ♡
#マルティネリ と#フルーラ を
選べるようにしました✨
.
タグは相変わらず
ネイビーのしましま♡
.
ハトメは夫くんが一生懸命やってくれました

出典:instagram.com
画像を拡大

二次会#プチギフト#フルーラ ラッピング的なのはいらないんじゃないか?ていう考えなのですが、なーんもなしはさすがにダメか?と思い直し、簡単にリボンをつけました。手作り感満載。

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

プチギフトはフルーラ

出典:instagram.com
画像を拡大

この前結婚式に出席した時にいただきました(*´艸`) 世界一お洒落なラムネ『Frula』♡ ラフランス味(*´艸`) 美味しかった♡ #世界一お洒落なラムネ#世界一#フルーラ#Frula#ラフランス#結婚式#instagood

出典:instagram.com
画像を拡大


二次会用の#プチギフト ♡
フルーラがほんまに可愛くて
きゅんきゅんです

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
二次会のプチギフト

出典:instagram.com
画像を拡大

マンゴー、ラフランス、ライチの3種類♡
ラフランスとライチが美味しかった♡
#フルーラ
#プチギフト
#ラムネ

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフトはFRULA

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフト♩

友人&会社関係中心で行った結婚式のプチギフトはフルーラにしました♡

マルティネリもかわいくて迷いましたが、ハワイでの前撮りをthank youタグで使いたかったのでなんとなくこのラムネの青の感じとカジュアルな感じで合うかなー…とこっちにしました

出典:instagram.com
画像を拡大

DIY
麻紐でくくり付けてみました


思った以上にシンプルで
いい感じに

#プレ花嫁#花嫁#準備#結婚準備#プチギフト#フルーラ#サンキュータグ#スタンプ#タグ

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者