結婚式のプチギフト「サンキュータグ」を手作りしたい!みんなのサンキュータグデザインをチェック!

プチギフトとは、結婚披露宴終了後のゲストのお見送り、二次会後などに新郎新婦から感謝の気持ちを込めてゲストに手渡しで贈る小さなプレゼントのこと。ゲストに対する感謝の気持ちを伝えるアイテムだからこそ、とっておきの「サンキュータグ」を付けたい!インスタグラムのみんなのサンキュータグを参考にしましょ♡

77224
0
画像を拡大

.
昨日はラスイートの司会者打ち合わせへ。
.
新郎母方はみんな上海出身なので
「中国語のできる司会者っていますか‥?」
とダメもとでお願いしていたのですが、
なんとなんとご手配いただけました(•ө•)♡
ということでニカ国語で進行されます。笑
.
打ち合わせ前、彼とは若干ケンカしていたのですが、
司会者に「お互いの第一印象は?好きなところは?」
と根掘り葉掘り聞かれているうちに
恥ずかしいやら嬉しいやらで上機嫌に(•ө•)♡
.
そのテンションのまま、
家族挙式用のサンキュータグを勢いで作成!完成!
.
#プレ花嫁 #結婚準備 #花嫁diy #サンキュータグ

出典:instagram.com
画像を拡大



サンキュータグがやっと完成❁︎

あえてシンプルにツヤ消ししてマットに仕上げました(❁︎´ω`❁︎)

裏には2人からメッセージ♡

昨日はやっとCDも完成¨̮♡︎

残り3日のプレ花嫁♡

#結婚式 #結婚式準備 #サンキュータグ #海外挙式 #リゾ婚 #グアム #アクアステラチャペル #プレ花嫁 #wedding #bridal #guam #thankyou #ペーパーアイテム #手作り #旅行 #プチギフト#プチギフトタグ

出典:instagram.com
画像を拡大

オリジナルタグになります

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンキュータグ にリボン付けてみたけど、上手に付けるの本当に難しい。。
今までで一番苦戦してるかも…
#プレ花嫁#結婚式#wedding

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.10.31
久々すぎるDIY♡
無料でダウンロードしたthankyouタグに

出典:instagram.com
画像を拡大

人気ナンバーワンのデザインです

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリのサンキュータグを作成中(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフトのthank youタグ ♭*
葉っぱにthank youの文字と
絵心のないわたしのへにょへにょな絵を描いて
ハトメして終わりっ!
そのときの気分でデザインはばらばら〜。
このゆるい感じがわたしらしくていいかな♩
なんていう手抜き(笑)
.
プチギフトは花嫁さん定番のマルティネリ♡
りんごがテーマの結婚式にはぴったりです♡
届いてみたら、想像してたよりも
かなり大きくてびっくりしました(°_°)
ゲストの方々にはちょっと
手荷物になっちゃうかな(´・_・`)と心配ですが、
このボリュームならもらって満足感はあるかな〜と
前向きに捉えよう!よし!
.
#thankyouタグ #サンキュータグ #ハトメ #プチギフト #マルティネリ #りんご #りんごジュース #花嫁DIY #結婚式準備 #プレ花嫁

出典:instagram.com
画像を拡大

#結婚式
#DIY
#THANKYOUタグ
#プチギフト

出典:instagram.com

サンキュータグをプチギフトにつけたら出来上がり♡

画像を拡大

プチギフトできた

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフト完成♡
最近は休みの日は
父と母がお手伝いに来てくれます(^ω^)
こーゆう結んで付けたりする簡単な数こなす作業を
手伝ってくれるからすごく助かる〜♡
これが4段分!荷物の搬入が大変だ〜(*_*)
.
夜ごはんを作りながらエンドロールの曲を聴いていたら
もういろいろ想像して泣けてきました( ; ; )
エンドロールの曲は1番のとっておき。
大好きなUVERworldにさせてもらいました♡
♩言わなくても伝わる あれは少し嘘だ
この曲で大事な1日を締めくくれるなんて幸せです。
きっと素敵なエンドロールになるだろうなぁ♡
と玉ねぎをみじん切りしながら号泣して
なんの涙か分からなくなっていました( ; ; )笑
.
#プチギフト #マルティネリ #りんご #リンゴジュース #thankyouタグ #サンキュータグ #花嫁DIY #結婚式準備 #プレ花嫁 #エンドロール #エンディングムービー #UVERworld #言わなくても伝わるあれは少し嘘だ #今日の夜ごはんはピーマンの肉詰め

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.14(土)
二次会用プチギフト「マルティネリ」

レトロ風THANK YOUタグは、ネットから拝借。
印刷して、カットして、穴開けて、麻ひもつけて出来上がりの手抜きです!w
彼にカットしてもらったらまん丸になってなくて、ちょっと雑だったけど、プチギフトに関してはほぼ一人で頑張ってくれたし、まぁこれも手作り感があっていいか♪って事に。
(最初はイラッとしちゃいましたが諦めたw)

オシャレ花嫁サンならハトメパンチで開けるのだろうけど、私はズボラなのでパンチで十分だと思ってしまうw

#ウェディング #ブライダル #結婚式 #結婚 #wedding #bridal #marriage #marry #weddingphoto #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式準備 #結婚準備 #THANKYOUタグ #タグ #二次会 #プチギフト #マルティネリ #カップルジュース #りんごジュース #DIY

出典:instagram.com
画像を拡大

#DIY
#THANKYOUタグ
#マルティネリ
#りんごジュース
#プチギフト
#結婚式まであと少し

出典:instagram.com
画像を拡大

友達に頼んでたタグが届きました☺︎❤︎
クタクタで帰ってバタンキューでしたが朝起きたらできてました

出典:instagram.com

まとめ作者