結婚式のプチギフト「サンキュータグ」を手作りしたい!みんなのサンキュータグデザインをチェック!

プチギフトとは、結婚披露宴終了後のゲストのお見送り、二次会後などに新郎新婦から感謝の気持ちを込めてゲストに手渡しで贈る小さなプレゼントのこと。ゲストに対する感謝の気持ちを伝えるアイテムだからこそ、とっておきの「サンキュータグ」を付けたい!インスタグラムのみんなのサンキュータグを参考にしましょ♡

77117
0
画像を拡大

出来たー♥
満足。今日はもう力尽きた。

#プレ花嫁#結婚式準備#プチギフト#プチギフト準備#マルティネリ#サンキュータグ#ムーミン#ムーミンパパ#ムーミンママ#リトルミィ#ハトメ地獄からの解放#リボン地獄からも解放

出典:instagram.com
画像を拡大

#マルティネリ の
#プチギフトタグ  作りましたー!
とゆうか、一度作ってたけど気に食わず...
作り直した(´-_-。`)
旦那さんに手伝ってもらったのに。

なんてったって、私は
#謎のこだわり が強い
#O型プレ花嫁 ですから、、笑。

#プレ花嫁
#結婚式準備
#サンキュータグ
#thankyouタグ
#アウトドアウエディング

出典:instagram.com
画像を拡大

♡ .



こんなんかわいい♡

これは違うけど
プチギフトはフルーラが
かなり気になってる!

真夜中に
どんなものにしよーか
妄想中!! .



#プレ花嫁
#結婚式準備
#サンキュータグ
#プチギフト
#モノトーン
#フルーラ
#flura

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチギフト#プレ花嫁#碇#サンキュータグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#きのう無事終わったー#結婚式#サンキュータグ#プチギフト#ありがとうございました#最高に楽しかった#82個付けたのわたし#作ったのもわたし#結婚式DIY#結婚式レポ

出典:instagram.com
画像を拡大

#サンキュータグ#こっちは二次会用#二次会#プチギフト#しばらく続くこの余韻#結婚式レポ#結婚式DIY#コストコ

出典:instagram.com
画像を拡大

#キッズ引出物 #コンパスカッター難しい #プレ花嫁 #結婚式準備 #サンキュータグ
キッズはカラフル…勢いで夫に選んでもらった袋…いいかな…大丈夫かな…

外はとってもいい天気ですが、今日も引きこもりDIYデー

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那様が朝5時まで一緒にタグづけ
がんばってくれました
すぐに会社にいってしまいました
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。 おリボンはテーマカラーで
お式のプチギフトは私たちならでは
千葉にちなんで
なごみの米屋さんのぴーなっつ最中
しあわせのクローバーをもったぴーちゃんもいます~
かわいすぎる
しあわせをお裾分け

あとはネイルにいって搬入が済んだら準備完了!
夜はホテルでゆっくり過ごします

#プチギフト #なごみの米屋 #ぴーなっつ最中 #サンキュータグ #wedding #プレ花嫁

出典:instagram.com
画像を拡大

*
土日帰って来た妹が手伝ってくれました♡♡ うん♡可愛い〜(๑˃ٮ˂๑)♪
自分達の分も1ケース買ったので
式が終わったらマルティネリで
乾杯しようね♡と約束しました♡
*
*

#マルティネリ #マルティネリアップルジュース
#プチギフト#サンキュータグ
#喜んで貰えますように

出典:instagram.com
画像を拡大



プチギフトのマルティネリは
こんな感じでカゴに入れてくれて
新郎が持って私が配りました♡
重かったらしいw

最近になって
「あのりんごジュース美味しかった〜」
って言ってくれる人が多くてニタニタ♡
ずーっと品切れで
入荷待つか違うのにするか相当悩んだけど
ギリギリまで諦めないで良かったなぁと
今だからこそ思えます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

#プレ花嫁#wedding#ウェディング#結婚式準備#結婚式#結婚#披露宴#国内披露宴#ハワイ挙式#海外挙式#リゾ婚#セントカタリナ#卒花嫁#プレ花嫁卒業#卒花#マルティネリ#プチギフト#サンキュータグ#カゴ#りんごジュース#コストコ

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフトは王道マルティネリ

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さん手作りの苔テラリウム♡

#テラリウム
#苔テラリウム
#苔
#プチギフト
#サンキュータグ
#モス
#moss

出典:instagram.com
画像を拡大

○ #thankyouタグ ○
.
(( オーダー品 )) .
クラフト紙のビンテージ柄で
オーダーいただきました ☺︎ ❤️
.
ハワイのお写真が素敵すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那がつけてくれたスタバカード用サンキュータグ
途中で向き違うよーと思ったけど言えず
準備佳境で疲れ果てていて、その無造作具合がちょうどよく見えましたw

明日は親友が1ヶ月遅れで31のバースデーしてくれます~うれしおす

#スタバカード #サンキュータグ #プチギフト #wedding #卒花

出典:instagram.com
画像を拡大

お洒落なラムネ

出典:instagram.com

まとめ作者