結婚式のプチギフト「サンキュータグ」を手作りしたい!みんなのサンキュータグデザインをチェック!

プチギフトとは、結婚披露宴終了後のゲストのお見送り、二次会後などに新郎新婦から感謝の気持ちを込めてゲストに手渡しで贈る小さなプレゼントのこと。ゲストに対する感謝の気持ちを伝えるアイテムだからこそ、とっておきの「サンキュータグ」を付けたい!インスタグラムのみんなのサンキュータグを参考にしましょ♡

70188
0
画像を拡大

オーダー頂いたお客様からお写真が

出典:instagram.com
画像を拡大



#プチギフト

よぅやく完成( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
二次会のプチギフト

出典:instagram.com
画像を拡大

サンキュータグをつけてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑#プレ花嫁 #マルティネリ #プチギフト #サンキュータグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチギフト ゎ #マルティネリ

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリのタグ、葬式ぽいと注意されたので、変えて母の許可もらいました!! 2ケース分セット完了!
なんだか出荷作業してるみたいで楽しいー!

しかし重いので玄関で作業してました。笑

#マルティネリ
#プチギフト
#サンキュータグ
#プレ花嫁
#結婚式準備
#花かんむり

印刷のインク、、なくなりたくないので自宅印刷はすべてモノクロです。

出典:instagram.com
画像を拡大

#Repost @norie510 with @repostapp.
・・・
今回、VIP席の方に配らせてもらったサンキューギフト

出典:instagram.com

みんなのサンキュータグを参考にして素敵な結婚式にしてくださいね!

オススメまとめはコチラ

まとめ作者