2016年07月06日更新
結婚式準備 プレ花嫁 プチギフト

結婚式のプチギフト人気No.1!『マルティネリ』りんごジュースの人気の秘密♡

プレ花嫁にとにかく人気の結婚式のプチギフト『マルティネリ』。その見た目のかわいらしさと美味しさでとても人気になっています。コストコやカルディで購入可能。みんなのサンキュータグ&飲み終わった後のリメイクアイディアもチェック♡

28116
0
画像を拡大

プチギフトのマルティネリにタグをせっせとつけました。
彼に任せてたけどリボン結びが苦手なようで…笑
私が奪い取り結びました☺︎ #プチギフト #マルティネリ #結婚式準備 #プレ花嫁

出典:instagram.com
画像を拡大

#プチギフト ゎ #マルティネリ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#マルティネリ

出典:instagram.com
画像を拡大

コストコで定番のマルティネリ買って来ました✨

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリのアップルジュース♡
プチギフトにして正解!!
喜んでくれた子がいて嬉しかったなー♡
葉っぱは、白ペンでthank you☆
イニシャルシールもぴったりでした!

#マルティネリ
#アップルジュース
#プチギフト
#全部作るの大変だった笑

出典:instagram.com
画像を拡大

.
タグ付けも無事終了!
手伝ってくれた
お母さんたちに感謝です♡!!
.
こうやって
結婚式の準備をするのも
あと少しなんだなぁ〜と思うと
寂しい気持ちにもなりますが…
.
最後まで思いっきりプレ花嫁を
楽しみたいと思います(*^^*)♡
.
#プレ花嫁
#結婚式準備
#サンキュータグ
#マルティネリ
#二次会プチギフト
#結婚式まであと一週間

出典:instagram.com
画像を拡大

#DIY
#THANKYOUタグ
#マルティネリ
#りんごジュース
#プチギフト
#結婚式まであと少し

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフトはマルティネリのアップルジュース

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリにはボルドーのリボンを♡

タグにしたかったけど、二次会用だしきっとみんなそこまで見ずに飲むという旦那さんの言葉でリボンだけに。まあ、これはこれで可愛くなったしよし!

#マルティネリ #リボン #プチギフト #プレ花嫁 #飲みたい #けど念のためガマン #96個のマルティネリ #コストコ

タグにしてもリボンにしても結局私がちまちまするんだからアドバイス聞かんでもよかったような…

出典:instagram.com
画像を拡大

結果、自分が好きなマルティネリ

出典:instagram.com
画像を拡大

マルティネリのタグ、葬式ぽいと注意されたので、変えて母の許可もらいました!! 2ケース分セット完了!
なんだか出荷作業してるみたいで楽しいー!

しかし重いので玄関で作業してました。笑

#マルティネリ
#プチギフト
#サンキュータグ
#プレ花嫁
#結婚式準備
#花かんむり

印刷のインク、、なくなりたくないので自宅印刷はすべてモノクロです。

出典:instagram.com
画像を拡大

プチギフトはマルティネリ♡

#結婚式
#プチギフト
#マルティネリ
#リボン60個なかなかキツかった
#タグがお気に入り
#卒花

出典:instagram.com

マルティネリの空き瓶はリメイクにも使えるんです

画像を拡大

そして完成❤︎
私の作品は右側です
*
#プラントハンガー
#ズパゲッティ
#ワークショップ
#心斎橋
#四ツ橋
#編み物
#手編み
#インテリア
#マルティネリ

出典:instagram.com

まとめ作者