2017年09月26日更新
招待状 ペーパーアイテム 席次表

節約花嫁必見♡結婚式で使用するペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみた!【ハッピーリーフ】

結婚式のペーパーアイテムを式場に頼むと意外と高いですよね。そんな中、最近は外注をして少しでも費用を安くしたり手作りする花嫁さんもたくさんいます!今回は、プレ花嫁の筆者が実際にペーパーアイテムのサンプルを取り寄せてみたのでレビューしたいと思います♪ ※画像をクリックすると拡大表示されます。

885
0

こちらのサンプルもしっかりと事前に確認できるのはうれしいですね♪

こちらは招待状のサンプル文面です。

招待状が入る封筒もサンプルで送ってくれます!

実際のレイアウトや文字デザインも確認できて安心ですね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

質の高さと時間を優先する人におすすめ♡

ハッピーリーフさんは、結婚式の準備にかける時間がないという多忙な新郎新婦や、質の高さを重視したいという人におすすめだなと感じました。
全体的に紙も厚手で、しっかりとした印象です!
ペーパーアイテムを外注しようとお考えの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者