【レポ】精密な集計が面白い!ホワイトキーの婚活パーティーに参加してみた♡【体験】

コンピューターによる精密な集計の仕方が面白いと話題の、ホワイトキーの婚活パーティーに 参加し、実際に体験してみました♪これから行ってみたいなと思っている人の参考になれば幸いです!

25434
0

一瞬、会場を見渡してみると・・・

今回は大部屋に参加者が集まってするタイプのパーティーなので、始まる前にどんな人が
参加するのだろう?と一瞬、周りを見渡してみました。

が!!!!

正直なところ、「今回もいい出会いはなさそう」という結果に終わりましたw

期待薄なまま、パーティースタート!!

見渡してみた会場内、期待はできなさそうですが、そんな中でもパーティーはスタート!
まずは正面に座っている人と会話をします。

あれ、目の前にいい人いたやん!

目の前にいたので気付かなかったのですが、一番最初に話した人がとてもいい感じの人でした。

高身長!高年収!見た目も普通!(ただし好みではない)

絶対このパーティーで一番人気になるんだろうなあ〜と思いました。

お互いちょっと緊張していたこともありぎこちない感じになりましたが、第一印象は○でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

その後もどんどん回転寿司のように男性が移動!

1人あたり3分ほどしか話す時間がなく、自己紹介をしただけで終わるなんてことも多かったです。
なので、毎回思いますがお見合いパーティーはとにかく「第一印象」が重要!!

同年代の婚活パーティーでしたが、中には30代後半の人もいらっしゃいました。

他にも、なかなか出会えないであろう職業の人や、「お、おネエなのかしら?」という怪しい疑惑を持ってしまうような人もいましたw

1周終わる頃にはもはやぐったり状態の筆者でした。。。

全員との会話が終了したところで、中間印象タイム!

フリータイムに入る前に、中間印象タイムに入ります。
筆者は3人の人に投票しました。
投票後、集計にしばらく時間がかかります。

この集計を待ってる間がけっこう気まずいな…と思いました。

次はフリータイムが3回!!

全員とお話を終えると、次はフリータイムが始まります。
お手洗いに行きたい場合はここでいくことができました!

と、ここで問題が発生!

参加者の1名が途中だけど帰りたい、みたいなことをスタッフの人に申し出ていました。
その方は、なんというかやる気がまったくなく、何も質問をしてこないしこちらから質問をしても
一言で終了・・・。そんな感じで

「なんのためにここにきてるの?」

という感じがしました。プロフィールカードもほぼ書いていなかったです┐(´-`)┌


ただし、パーティー開始前に説明もあったのですが、ホワイトキーは途中退席はNGです。
(ホワイトキーに限らずどのお見合いパーティーもだとは思いますが)

その男性はフリータイムには参加せず、外で一服しておりました。
何しに来たんだろう。。

中間印象の結果が渡される!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者