【レポ】精密な集計が面白い!ホワイトキーのお見合いパーティーに参加してみた♡

コンピューターによる精密な集計の仕方が面白いと話題の、ホワイトキーのお見合いパーティーに 参加してみました♪これから行ってみたいなと思っている人の参考になれば幸いです!

8713
0

フリータイムの途中で、スタッフから中間印象の紙が渡されました。
この紙には、自分が指名した人とのカップル成立率や、自分を選択してくれた人などがとても精密に算出されています。
ちなみに、たくさんの人に指名されると人気があるということでボーナスポイントがもらえます!

筆者が指名した3名のうち、カップル率が高いのは1名のみでした。。

フリータイム終了後、最終投票!そして。。。

いよいよ最後の投票をします。
その後、再度集計されてパーティーは終了!

ホワイトキーではカップリング発表がありません。会場から出る際にスタッフから封筒を渡され、その中に全ての結果があります!!

ちなみに筆者は今回、第一希望の方と見事にカップリングしました♡

さらに3名から連絡先が書かれた紙をいただきました!

ホワイトキーに参加してみた感想

精密な集計によるシステムが人気のホワイトキーに参加をしてみました感想ですが、
今回は初めての個室ではないパーティーで「孤独感」を感じてしまいました。

フリータイムも自分のところに男性が来てくれるのかや集計結果が出るまでの待機時間がすごく苦痛に感じてしまいました。

最終的な結果が自分にだけわかるというシステムはとても好きです!
見事にカップリングもできたので、参加してよかった思います♪

まだまだ筆者の婚活は続く・・・!

カップリングをした男性とは後日食事に行く約束をしました。
他にも、連絡先を渡した男性から連絡が来たり連絡先をいただいた方に自分から連絡をしたり!

連絡先を気軽に交換できるのは、こういった部分でいいなと感じました。
まだまだ筆者の婚活は続きます。素敵な男性を見つけるぞ!

まとめ作者