老舗ジュエリーブランドです。老舗ですが、新鮮かつ斬新なデザインのジュエリーが多いことも魅力の一つです。
大粒のダイヤをあしらったものが多いので、華やかなものが好きな方、ぜひみてください!
1827年、ジャン・バティスト・ヌリの協力を得て、ロシェさんがジュエリーショップを創業したのが始まりです。全体的に大きなデザインで、特に色石を使ったものが多く、大きなカラーストーンを使った遊んだデザインが多いのが特徴です。
ただ、ダイヤモンドプレゼント、といった広告や、「チャンス・オブ・ラブ」の婚約指輪が驚くほどコストパフォーマンスが良かったりと、老舗ジュエラーなのにとても斬新な戦略を持っているように感じます。ただ、大振りなカラーストーンのジュエリーは、日本人には合いにくいのか、あまり日本での知名度がありません。”ネットでジュエリー買っちゃった♪”管理人は、モーブッサンはコストパフォーマンスがもっとも良いブランドだと思います。気に入ったデザインがあれば、お勧めです。
引用元:jewelry.vous-voulez.com(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。