08月26日のおすすめ

Marry Jocee編集部が選ぶ、今日のおすすめ記事

【2016年】これだけは譲れない!女子が考える理想の結婚相手の条件とは?

理想の結婚相手の条件ってありますか?あれもこれもと欲張りすぎると理想の人に巡り合えませんが、これだけは譲れないという条件があります。それは・・・

0 | 7 | gtq0ocne

胸元も美しく 素敵なブライダルネックレスまとめ♪

ウエディングドレスやヘアスタイルも大切ですが、首から胸元の美しさを引き立てるネックレスも重要アイテム☆ 花嫁さんを美しく彩るブライダルネックレスをご紹介します。

0 | 12 | ymomo

知らないと恥ずかしい 結婚式のマナー【招待状&お祝儀編】

20歳を過ぎると友人や同僚などの結婚式に呼ばれる機会も増えてきます。そんなときに、「あれ?これはどうするのが正しいんだっけ?」と適当に行動してしまい、恥ずかしい思いをしないために、結婚式にまつわるマナーをこの機会に、しっかりと確認しておきましょう♪

0 | 31 | takedagaku

真似したい!!おしゃれな席礼♡

結婚式に出席をしたら、座席に氏名がかいてある席礼が置いてありますよね。 よく裏面にお手紙も書いてあってうれしい、アレです。 ゲストに喜んでもらう、1つの工夫、ぜひ実践してみてください!

0 | 21 | miita

ショートヘアさん必見♡WEDDINGヘアアレンジ特集

ショートヘアさんの結婚式でのヘアアレンジ集です♪ ステキヘアでばっちり結婚式で目立ちましょう(*'ω'*)

0 | 17 | miita

赤が好き?白が好き?ダリアを活かした紅白ブーケのアイデアまとめ★ #秋色 #淡い #純白 花言葉

季節は『秋』へと突入しようとしています!秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋……と様々な『秋』がありますが、『結婚の秋』というのはいかがでしょうか♪というわけで今回は、秋花『ダリア』のブーケ特集です。ダリアを活用してみて下さい!

0 | 6 | きりん

結婚式で身に着けたい♡花冠ヘア特集

女性誰もが憧れる「花冠」 花冠×ヘアメイク特集です♡ どんな花冠がよいか、プレ花嫁さんぜひみていってください♡

0 | 27 | miita

別室のメリットも多いのは意外、でも夫婦の寝室は「同室」派が多数という不思議

別室のメリットも多いみたいだけれど、夫婦の寝室は9割が同質と圧倒的多数。なかなか眠れないという夫婦にはおすすめのこの方法案外実践されていないかも。

0 | 31 | Wings

あのお笑い芸人も実は苦手にしていた!結婚後の「お小遣い制」を男性が嫌いな理由

それはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんもそうみたいですね。結婚後、お財布はどうしていますか?一緒の夫婦もいれば別々の夫婦もいると思いますが、夫に「お小遣い」として毎月渡している奥様も多いですよね。

0 | 29 | Wings

妻の行動次第で夫の年収に変化が?旦那様の年収が上がる意外な方法

あなたの日頃の言動や習慣が、夫の収入に影響を与えているとしたらやってみるしかない!夫の収入が低くて困っている、なぜもっと懸命に努力しないのか?そう思っている主婦の方は一度別の視点から考えてみましょう。

0 | 38 | Wings

これは羨ましい!著名人が語る夫婦円満に納得のエピソードと仲良しの秘訣♪

著名人の方は交際が派手だったりと印象が悪い事が多いですが、中にはとても仲良く内助の功で上手に夫婦生活を行っている方が沢山います。見習っていきたいですね。

0 | 13 | Wings

実はこんなところを注意するべきたっだ!ダメな奥さんになってしまう女性の特徴って?

実は結婚前から幾つか判断できるポイントあったりします、結婚してしまってからでは離婚も大変です。 今付き合っている彼女と結婚しても大丈夫なのかと思われないようにしっかり気をつけたいですね。

0 | 31 | Wings

気持ちを相手に伝えたい、たまにはひとりになりたい時にわかってもらう方法

相手も同じ考えじゃないとなかなか理解してもらえないもの、時にはひとりになりたい、ひとりの時間が欲しい。相手を傷つけずに上手に伝えるにはどうしたらいいものか。

0 | 12 | Wings

彼氏や旦那さんを浮気に走らせる女性の危ない言動!結構やってしまっている?

意外と日常の中で起こりがちな彼や旦那さんを浮気に走らせる女性の行動や言動とは?男性というのは不倫や浮気をするものだと思っていてもいつも浮気や不倫をされるというタイプの女性が減らないのは対処しないからかも。

0 | 40 | Wings

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ③

【続々編です♪】 どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 10 | takedagaku

子供じゃなくて夫が何度、注意しても直らないこれってどうにかならないの?

もしかしたらうちの夫も子供っぽさがぬけ切れてない、それって男性だからなのか幼稚なのか。そういう考えを持った事ありますよね。みんな対処方法をもってやりくりしています。

0 | 44 | Wings

「専業主夫」に賛否 増加しつつある旦那の主夫化に世の中の女性陣は何を思う?

「専業主夫」は現代日本ではまだ抵抗が大きいようでもあります。この問題を諸外国の現状、法整備の進展等から簡単にまとめながら考えてみましょう。ネットでもこの事に、世代間でも反応が異なるようです。

0 | 11 | Wings

結婚式で喜んでもらう♡ウエディングプチギフト

自分たちのお祝いにきてもらう結婚式。 ゲストにも喜んで帰ってもらいたいですよね。 喜んでもらうプチギフトを紹介します★

0 | 12 | miita

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ②

【続編です♪】 どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 22 | takedagaku

ふとした時に感じる習慣の違いに違和感を覚えますか?育ってきた環境が違うから♪

習慣の差は、日々の生活で互いに歩み寄りながら埋めていく必要があります。歌の歌詞ではありませんが「あれ?うちの実家では昔からこうしてたけど…」パートナーとの関係の中で、習慣の違いからカルチャーショックを受けることは意外と多い。

0 | 14 | Wings

「あなた」を表現する結婚式のテーマカラーは?色に込められた想いを紹介♪ ①

どんな結婚式にしたいか、考えるだけでワクワクしてきますね♪ 招待状からはじまり、会場装飾、ドレスにブーケ・・・と、もりだくさん♡ ただ一つ一つを「これが好き」と選ぶと、式全体の統一感が失われてしまいます まずは「テーマカラー」を決めましょう♪ 色には様々な思いが込められています!

0 | 6 | takedagaku