2024年11月05日更新
雪肌精 Number_i 平野紫耀

人気グループNumber_i、雪肌精グローバルミューズに就任!新CM放映開始

人気アーティストグループNumber_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、スキンケアブランド『雪肌精』の新グローバルブランドミューズに就任。11月7日より、Number_iが出演する新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が全国で放送開始。

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こういうこと

■ 人気グループNumber_iが、スキンケアブランド『雪肌精』の新たなグローバルブランドミューズに就任しました。
■ 11月7日より、Number_iが出演する新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が全国で放映開始されます。
■ CMでは、Number_iの輝く姿と、リニューアルされた『薬用雪肌精』の透明感あふれる効果が融合し、未来へ向かう希望に満ちた世界観が表現されています。

人気グループNumber_i、雪肌精グローバルミューズに就任!新CM放映開始

人気アーティストグループNumber_i(ナンバーアイ)が、老舗スキンケアブランド『雪肌精』のグローバルブランドミューズに就任したことが発表され、大きな話題を呼んでいます。11月7日より放映開始となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇では、透明感あふれる肌と、未来を見据えるNumber_iの3人の凛とした表情が印象的です。

CMは、幻想的な水の世界観の中で撮影されており、水のゆらめきが反射する光に包まれたNumber_iの輝く姿は、まさに「新次元のBright」と言えるでしょう。楽曲には、Number_iの1st Full Album「No.Ⅰ」収録の『iLY』が使用され、CMの世界観をさらに深めています。

今回のミューズ就任は、Number_iの揺るぎない覚悟と信念、そしてボーダレスな魅力が、40周年を迎える雪肌精のブランドイメージと完璧にマッチした結果と言えるでしょう。グローバル、ジェンダー、ジェネレーションの3Gをキーワードに掲げる雪肌精の理念に共感し、Number_iはグループ初のスキンケアブランドミューズとして、その輝きを放ちます。

CMでは、リニューアルされた『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』もフィーチャーされています。美白と肌あれ防止のW効能を持つこの商品は、長年愛されてきた雪肌精の浸透感と、新たに配合された甘草由来有効成分によって、シミ予防と肌あれケアを同時に叶えるパワーアップを実現しました。2024年上半期ベストコスメにおいて42冠という輝かしい受賞歴も、その実力を物語っています。

Number_iのメンバー3人も、新商品の使用感について「サラサラとしたつけ心地で、肌にすーっと浸透する」「しっとりとした仕上がりになる」と絶賛。撮影現場でのエピソードや、理想の肌についてのインタビューなども公開されており、ファンならずとも興味深い内容となっています。

このCMを通じて、年齢や性別、国境を超えて、前を向くすべての人の美しさを応援する雪肌精のメッセージが、より多くの人に届くことでしょう。Number_iと雪肌精のコラボレーションは、まさに時代の象徴であり、今後の展開からも目が離せません。
Number_iと雪肌精のコラボレーションCMを観て、私は深く感銘を受けました。単なる商品広告ではなく、未来を見据える若者たちの希望と、伝統と革新を両立するブランドの理念が、見事に融合している点が素晴らしいと感じました。

特に、CMの映像美は圧巻でした。水のきらめきと光、そしてNumber_iの透明感のある肌と表情が、まるで一つの芸術作品のようでした。楽曲の選択も絶妙で、映像と音楽が一体となって、視聴者の心を掴む力を持っています。

Number_iの3人のインタビューからも、彼らが雪肌精のブランドイメージに共感し、真剣にCM撮影に取り組んでいる様子が伝わってきました。単に商品を宣伝するだけでなく、自分たちの想いや信念を表現しようとする姿勢は、多くの視聴者に共感を与え、ブランドへの信頼感を高めることに繋がっていると思います。

また、リニューアルされた『薬用雪肌精』についても、CMを通じてその魅力が効果的に伝えられています。美白効果はもちろん、肌のうるおいを保つ効果も強調されており、多くの消費者のニーズに応える商品であることが分かります。

このCMは、単なる広告枠を超えて、一つの芸術作品であり、ブランドメッセージの伝達手段であり、そしてNumber_iというアーティストの新たな魅力を発信する場となっていると感じました。その総合的な完成度の高さは、まさに「成功したコラボレーション」と言えるでしょう。今後の展開にも期待が高まります。

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ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. Number_iが雪肌精のブランドミューズに選ばれた理由は何ですか?

A. Number_iの純粋で澄みきった輝き、そしてまっすぐに前を向き挑戦し続ける姿が、40周年を迎える雪肌精のブランドイメージと共鳴したためです。また、グローバル、ジェンダー、ジェネレーションの3Gをキーワードに価値を創出する雪肌精の理念にも深く共感しています。

Q. 新TVCMのテーマは何ですか?

A. 新TVCMのテーマは「i Bright.-前を向く、この肌に。-」です。未来を照らすようなNumber_iの明るさと、雪肌精が叶える透明感のある肌の輝きが表現されています。

Q. CMで使用されている楽曲は?

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A. Number_iの1st Full Album「No.Ⅰ」に収録されている、3人によるプロデュース楽曲『iLY』が使用されています。

Q. リニューアルされた薬用雪肌精の特徴は何ですか?

A. 美白と肌あれ防止のW効能を持つ「甘草由来有効成分[W-グリチルレチン酸ステアリル]」を配合し、シミ予防と肌あれケアを同時に叶えるパワーアップを実現しています。

Q. CMの撮影で印象的だったことは?

A. 水を使った幻想的なセットや、メンバーの強いまなざし、そして透明感のある肌の美しさなどが印象的でした。

Q. Number_iのメンバーは、理想の肌についてどのように語っていますか?

A. 透明感あふれる肌、うるおいのあるモチッとしたツヤやかな肌などを理想として挙げています。

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Q. リニューアルされた薬用雪肌精の使用感は?

A. サラサラとしたつけ心地で、肌にすーっと浸透し、しっとりとした仕上がりになる点がメンバーから好評でした。

Q. キャンペーンでプレゼントされるものは何ですか?

A. 「Number_iメッセージカード付き」雪肌精Brightタオルハンカチが抽選で3000名様に当たります。

Q. 新ビジュアルはどのような場所で展開されていますか?

A. 羽田空港、表参道、大阪(梅田)など、全国各地で大型広告ビジュアルが展開されています。

Q. CMはどこで視聴できますか?

A. 全国のテレビCM、東京メトロビジョン、新宿K-Vision、@cosme TOKYO大型ビジョン、表参道ヒルズエンタンスビジョンなどで放映予定です。また、YouTubeでも視聴可能です。

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みんなが思いそうなこと

💬Number_iと雪肌精のコラボ、最高です!CMの世界観が本当に素敵で、何度も見てしまいます!
💬CMの映像が綺麗すぎる!Number_iの3人の輝きと、雪肌精の透明感が完璧にマッチしています。
💬Number_iの皆さん、美しすぎる!肌も綺麗で憧れます!雪肌精を使ってみようかな。
💬楽曲のiLYもCMにぴったりで、さらに感動が深まりました!
💬雪肌精のCM、今までで一番好きです!Number_iの皆さんの演技も素晴らしかったです。

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💬Number_iの皆さんの透明感あふれる肌に憧れます!雪肌精、早速買ってみます!
💬CMのメッセージ性がすごく心に響きました。前を向いて頑張ろうって思えます!
💬世界観がすごく素敵で、ずっと見ていられます。Number_iの皆さん、本当に輝いてます!
💬Number_iと雪肌精の組み合わせ、意外性があって新鮮でした!素敵なコラボですね。
💬CMを見て、雪肌精を使ってみようと思いました!Number_i効果ですね!
💬Number_iの皆さんの爽やかな笑顔が印象的でした!見ているだけで元気になります。
💬CMの演出が素晴らしくて、感動しました。Number_iの皆さんの魅力が最大限に引き出されています。
💬Number_iの皆さんの肌、本当に綺麗ですね!雪肌精の効果が凄い!
💬CMを見て、雪肌精に興味を持ちました!早速公式サイトを見てみます。

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まとめ作者