IoTゲートウェイ産業分析レポート、トップメーカー、シェアトレンド概要 - 2024-2036年予測

製造業におけるIoTの選択は、リードタイムを短縮し、世代の生産性を向上させ、買い物客にカスタマイズされたアイテムを提供する点で、急速に拡大している。その上、生産者は広告で競争力を維持するために、IoTや他の高度な変化の進歩を受け取っている。

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IoTゲートウェイ市場分析

IoTポータルは、IoTモジュール、センサー、および鋭敏なガジェットをクラウドにインターフェースするガジェットまたは仮想ステージである。この物理的なガジェットは、IoTガジェットにウェブへのアクセスを提供するリモート・ゲット・トゥ・エントリーとして機能する。

IoTゲートウェイ市場のセグメンテーション

IoTポータル広告は、ネットワーク別にWi-Fi、Bluetooth、ZigBee、セルラー、イーサネット、その他に分けられる。このうち、ブルートゥース部分が推定期間中最大の広告シェアを占めると予測されている。ブルートゥース部分は、より速い情報交換速度、ムーバッテリー利用、ガジェットマッチングのためのハイエンド暗号化などのハイエンド特性により、図期間中に収入の約45%を占めると予想されている。当社のIoTドア広告調査によると、すべての未使用車の87%以上がブルートゥース技術で調整されている。

IoTゲートウェイ市場

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アジア太平洋のIoTポータルショーケースは、インド、中国、日本などのさまざまな国々に機械セグメントが近いため、注目すべき発展の機会を提供している。当社は、IoTゲートウェイ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。アジア太平洋地域の機械部門は、運用の効率性を飛躍的に高め、資産利用を最適化し、ダウンタイムを減少させるという点で、急速にIoTの進歩を受け入れている。加えて、IIoTアレンジメントの選択肢の拡大が、この地域の機械アプリケーション用にカスタムメイドされたIoTドアへの要求を後押ししている。当社のIoTポータル広告調査によると、機械IoTは世界中の全IoT活動の17%以上を占めている。

詳しい情報は下記のリンクから入手できる
北米は推定期間中、より高いCAGRで発展すると予想されている。コスト削減を必要とする商業ビルの経営者や監督者にとって、電力使用量の削減は大きなニーズのひとつである。さらに、商業ビルや民間ビルは、近隣の活力の40%以上を消費している。さらに、IoTドアは、精通したビルを受信する流れが拡大するにつれて、さまざまなアプリケーションでの活用が指摘されている。IoT対応ガジェットの改良とパーソナライズされたイノベーションは、IoTポータル・ショーケースの発展を促進するいくつかの要素である。
原資料: SDKI Inc 公式サイト

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まとめ作者